2013年9月20日金曜日

聖王女ユリアナ登場!「夕闇に染まる黄昏の女剣士フェス」が開催中、とりあえず引いてみた。

夕闇に染める黄昏の女剣士フェス

2013年9月20日(金)17:00より「夕闇に染める黄昏の女剣士フェス」がスタートしました。タイトル名がとても長いこのイベント、名前はあれだけど、チェインストーリーのキーキャラも出現率がアップしている魅力的なフェスなんです。


■イベント期間

2013年9月20日(金)17:00から9月25日(水)16:59

聖王女ユリアナは特効Bランク武器を初期装備

聖王女ユリアナは義勇軍加入時よりBランク武器「リベラシオン」を装備。リベラシオンの特殊アビリティ「開放の光」は魔神コロパティロン部隊との戦闘で、与えるダメージが2倍になるそうです。

こんな聖王女ユリアナの出現率がアップしていて、さらにチェインストーリーのキーキャラクターも含まれているガチャなら、引かない訳にはいかないでしょう。

MAP画面から「夕闇に染める黄昏の女剣士フェス」のバナーボタンをクリックして特設ガチャに移動すると、

夕闇に染める黄昏の女剣士フェス 間違い画面

あれ、魔法学園フェス? タイムリープしてるよ運営さん




画像だけ違っているみたいなので、気にせず引いちゃいます。プレミアムチケット+5回分(精霊石25個)、計6回を用意。

夕闇に染める黄昏の女剣士フェス 聖王女

ガチャる!

  ↓

1回目 R 僧侶 ロイ

  ↓

2回目 R 戦士 マディーナ
戦士 マディーナ


3回目 R 戦士 バイセツ

戦士バイセツ


4回目 R 魔法使い ビルギット
 

 ↓

5回目 R 戦士 マディーナ

戦士マディーナ


6回目 SR 僧侶 パポラ

僧侶 パポラ

最後にモフモフ系SRアルカナキター!
稀によく出るマディーナさんが2回出た時はどうしようかと思いましたよ。。

夕闇に染める黄昏の女剣士フェスの結果

夕闇に染める黄昏の女剣士フェス 結果1
夕闇に染める黄昏の女剣士フェス 結果2

【計6回のガチャ結果】
R 僧侶 ロイ
R 戦士 マディーナ × 2
R 戦士 バイセツ
R 魔法使い ビルギット
SR 僧侶 パポラ

お目当てのチェインストーリーのキーキャラクターはなし、ガチャページをよく読むとキーキャラ以外のSR登場人物も含まれているので、今までのフェスに比べてシビアな設定かも知れません。

夕闇に染める黄昏の女剣士フェス ガチャ画面

あ、画像が修正されたようなので最後にもう一度 ラストチャレンジ

戦士 マディーナ

マディーナ!


ゼニガタ「マディーナは大切なものを盗んでいきました。それはあなたの精霊・・・(以下略」

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿