2013年9月1日日曜日

期間限定SSR 山猫の使いリンセがフォーチュンリング交換所に追加!!

山猫の使いリンセ


期間限定アルカナ SSR「山猫の使い リンセ」がフォーチュンリング交換所に加わりました。リング交換所でリング70個と引き換えにゲットできます。


リンセのアルカナカード


山猫の使いリンセ ☆☆☆☆☆

戦士タイプ

■ATK 2,220
■HP 2,220

■MAX ATK 7,620
■MAX HP 7,620


【 スキル 】
■ニャインライブス
目の前の敵1体に小ダメージを9回連続で与える。
(ATK 倍率0.7*9回)

消費マナ 戦士×1

【武器】

ダガー 斬タイプ

【 アビリティ 】

■リンクス

 戦闘中の移動速度が上昇するリンセ専用アビリティ

■再生

 ???

初期ステータスはニャンニャンニャンな猫耳戦士が電撃的に追加です。フォーチュンリング交換所のSSRはてっきり2ヶ月置きに切り替わると思っていたので、これは予想外でした。情報を集めてみると何だか戦士として優れた性能ですよ!!

手に入れて置きたいアルカナだけど、私の貯めているフォーチュンリングは44個。リンセまでの道程は長い!取って置いたレア武器進化のアルカナを整理しようかな。。







記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿