2013年9月13日金曜日

騎士団フェスが開催!とりあえず聖都の酒場ガチャを引いてみた

騎士団フェス

2013年9月13日(金)17:00から9月19(木) 16:59まで騎士団フェスが開催中。聖都の酒場ガチャSR以上のアルカナの出現率が超絶アップ中となっています。


範囲攻撃や自己回復スキルをもつ騎士アルカナをゲットできるチャンスです。

聖都の酒場ガチャは目玉キャラの3人はすべて騎士。SuperRAREも大半が騎士のアルカナというかなり尖った内容です。(トウカは戦士、アデル、アリエッタは僧侶)


聖都の酒場ガチャ SRアルカナ一覧

ガチャページで内容が一覧で公開されているので、よく確認してからガチャを引きましょう。

パーシェルの圧倒的な防御力は、フレンドさんから借りて体感済みだけど、他の騎士たちの能力はまだ未知数です。パーシェルだけを目当てにガチャを何回も引くのはちょっと躊躇するので、今回のフェスは、運試しで1回だけ引いてみました。

騎士団フェス 聖都の酒場ガチャを試してみた。



聖都の酒場ガチャ

聖都の酒場ガチャを選んで・・・

騎士団フェス ガチャる!

ガチャる!

騎士団フェスのガチャ結果

占い師ネルヴァさん:☆☆☆

まー、そうそう当たるものでは無い。RAREアルカナだけど、うちの義勇軍ではNEWカードだったので良かったです。




記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿