2013年9月24日火曜日

シャイニングブレイドコラボイベントが9月27日(金)15:00よりスタート

シャインニングブレイドコラボイベント

チェインクロニクル×シャイニングブレイドのコラボイベントで登場するキャラクターが明らかになりました。特設サイトによると5人のキャラクターと5種類のコラボ武器が提供されるようです。


【イベント開始期間】

2013年9月27日(金) 15:00 ~

特設サイトによると、チェインクロニクルに登場するキャラクターは次のとおり。

シャイニングブレイドコラボ SSRアルカナ 

シャイニングブレイドコラボ SRアルカナ

 
シャイニングブレイドのサイトによると主役級のキャラ5名がチェインクロニクルに参戦するみたいです。コラボイベントの第一報の記事で声優さん追加に期待と記事に書いちゃいましたが、改めてCVを担当されている声優さんを確認するとこれは・・・
どうなるか分からないので、非常に楽しみです。
 
あとコラボ限定武器はユニークな見た目の装備が多そうなので、今回のイベントは武器集めを頑張ろうと思ってます。
 
 
 
 

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿