2013年9月26日木曜日

ビルギットの秘密が明らかに!?チェインストーリー 3-4「暗殺者」を攻略

チェインストーリー 3章「疑わしき者たち」第4話「暗殺者」

チェインストーリー 3章「疑わしき者たち」第4話「暗殺者」の攻略レポートです。テンプレ風紀委員キャラだと思っていたビルギットに、とある疑いが・・・


第4話「暗殺者」の関係者

第4話の関係者はビルギット、バイセツ、リュビア姐さんの3名。彼女らをバトルに参加させるとパワーアップします。

第4話「暗殺者」 AP9、Lv10

ですが、クエスト「暗殺者」の消費APは9、難易度はLv10の初級クエストなので、無理にビルギットたちをパーティに加えなくても、攻略は可能です。

バトルで襲い掛かってくる敵は2回ともガイコツ兵団、戦士タイプが多めで騎士タイプのガイコツ兵は出てきません。魔法使いや弓使いの本領を思う存分発揮できます。


クエスト「暗殺者」第1回BOSSはガイコツ兵

クエスト「暗殺者」第1回のBOSS

クエスト「暗殺者」第2回BOSSもガイコツ兵

クエスト「暗殺者」第2回のBOSS

バトルのWAVE数は5、BOSSは戦士タイプのビックガイコツ兵です。遠隔攻撃が有効なので、前衛で足止めをしてから、後衛職で集中攻撃して攻略しましょう。

チェインストーリー 3-4「暗殺者」の報酬

【第1回の報酬】

獲得経験値: 300EXP
獲得ゴールド: 200ゴールド

【第2回の報酬】

獲得経験値: 450EXP
獲得ゴールド: 300ゴールド

【クエストクリア報酬】

フォーチュンリング

 ストーリーでは真面目いいんちょキャラだと思っていたビルギットが、かなりの切れ者で実は憎めない子だと判明!あの件は意味深なスレイさんが全面的に悪いのです。(極論)

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿