2013年12月1日日曜日

SSRちびっこ忍者フーコ フォーチュンリングと交換開始

ちびっこ忍者フーコ

2013年12月1日(日)0:00よりフォーチュンリング交換所の内容が切り替わり、期間限定アルカナ「ちびっこ忍者フーコ」との交換がスタートしました。リング70個で入手できます!


期間限定アルカナ ちびっこ忍者フーコ


12月の期間限定アルカナは九領の忍者さん。リング交換でゲットできるSSRキャラの職業は、弓使い⇒戦士⇒騎士⇒魔法使いと順番に変わっていたので、僧侶が来るかと予想していたけど、まさかの戦士キャラが追加です!

フーコの交換期間


2013年12月1日から2014年1月31日 23:59まで


フーコのステータス

 
ちびっこ忍者 フーコのステータス

職業 : 戦士
成長タイプ : 普通
COST : 16
Attack : 2,300 / 7,700
Hp : 1,600 / 6,910
スキル かすみくない (消費マナ2)
アビリティ1:すごうでのくのいち
 必殺技の威力があがる。フーコ専用アビリティ
アビリティ2:おいろけのじゅつ
 クリティカル攻撃の威力が上昇する。フーコ専用アビリティ

スキルは遠隔攻撃タイプで忍者っぽさが出ているけど、消費マナが2なので連発はできなさそう。アビリティも普通なので、リンセやディードのように、1枚手に入れたらストーリーの攻略が楽になるキャラでは無さそうです。

11月以降に追加されたSSRアルカナたちは、どれもアビリティの個性が薄く、スキルも使い所を選ぶものばかりです。あえて設定している感じがするのが、近頃気になります!
 

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿