2013年12月20日金曜日

チェンクロ×KADOKAWAメディアファクトリーオリジナルコラボレーション!


MF文庫J・月刊コミックアライブの作家さん・漫画家さんとのコラボレーション企画が発表されました。チェインクロニクルのサイトに特設ページがオープンしています!


電撃スマホアプリのインタビュー記事で企画の伏線が引かれていた作家コラボレーション企画の概要が明らかになりました。KADOKAWAメディアファクトリーの文庫・雑誌で連載している人気作家・漫画家さんが、完全オリジナルのシナリオを書き下ろしてくれたらしいです。

コラボで追加される新キャラクターのイラストが特設ページで公開されています。どれも可愛らしいイラストで、どんなSDキャラになるのか楽しみです。ヘロディアのシナリオを担当された平坂読先生のコメントも掲載されてますよ~

平坂先生はチェンクロをプレイ中、Twitterで自パーティを紹介されてます。これはガチパーティーですね・・・!! 

これはヘロディアはかなり強くないと!CVを担当されている三上さんは『セガネットワークス ファン感謝祭2013』にもゲスト出演するので、たぶん強い設定になるはずです。コメントが前フリにならないことを祈ってます。

黒ノ砦奪還戦の次イベントだとは思いますが、開始時期など続報が待ち遠しいですね!

関連リンク:チェインクロニクル ―キズナが物語を強くする― [メディアファクトリー コラボ]

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿