2013年12月27日金曜日

チェインストーリーフェスを黒ノ砦でGETしたチケットで回してみた!

チェインストーリーフェス

チェインストーリーフェスが2013年12月27日(金)15:00からスタートしました。期間は来年1月6日(月)14:59まで。今回は黒ノ砦のイベントで入手したプレミアムチケットで回してみましたよー

ガチャチケット7枚で回してみた

入手できたプレミアムチケットは7枚、もしかしたら追加された新キャラクターがきてくれるかな?と淡い期待を持ちながらガチャって見ると・・・

チェインストーリーフェスの結果


・R バイセツ
・R アイダ
インドウ

・R インドウ

スレイ

・R スレイ : チェインストーリーのキーキャラクターきたー!( 涙

アデル

・SR アデル : 連続でキーキャラクターがでたー!! (号泣

・R キリエ

・R ロイ

【ガチャ結果まとめ】

Rアルカナ:6枚 (うちNEWカード 1枚)
SRアルカナ:1枚
キーキャラクター : 2/7 枚

確かにキーキャラクターの出現率はアップしているのかなー

新キャラクターは入ってなかった!!

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿