2013年11月6日水曜日

【ネタバレ】チェインストーリー1.5「熱と迷い」 ユリアナの様子が!?

チェインストーリー 1.5「熱と迷い」 AP16,Lv28

黒の軍勢に襲撃されていた暁の騎士団。救援に駆けつけた義勇軍は魔物を撃退しますが、すでに騎士団は甚大な被害を受けていました。チェインストーリー1章第5話「熱と迷い」の攻略レポート。



負傷したユリアナ

仲間を失い意気消沈しているユリアナ。自身もかなり手傷を負っています。そんなユリアナに経緯を聴こうとしていると、倒したはずの黒の軍勢が復活!?再戦です!


熱と迷い 関係者

バトルでパワーアップするメンバーは引き続き、グレッグ、ユリアナ、ライネルの3人。


クエスト「熱と迷い」第1回


BOSS斧鎧戦士

「熱と迷い」は消費AP16,モンスターLvが28の全3回のクエスト。難易度設定は九領のフリークエストと同等となってきました。

第1回はWAVE数5、BOSSはシャドウ種の鎧戦士。


【第1回の報酬】

獲得経験値 : 150EXP
獲得ゴールド : 100ゴールド
ドロップ報酬 :
  • 100ゴールド
  • 150ゴールド
  • アルカナコイン100枚

クエスト「熱と迷い」第2回


ゴブリンアーチャー

暁の騎士団を一時休ませる為にうっそうとした森の中にある家に向かいます。グレッグに心当たりがあるという家への道程には魔物が!

第2回以降のバトルはゴブリン種との戦いとなります。


【第2回の報酬】

獲得経験値 : 300EXP
獲得ゴールド : 200ゴールド
ドロップ報酬 :
  • 200ゴールド
  • 300ゴールド
  • アルカナコイン200枚

クエスト「熱と迷い」第3回

第3回BOSS ゴブリンアーチャー

ゴブリン種のボスは弓使いタイプです。上の画像のように盾騎士タイプが前衛を固めているので、通常の遠隔攻撃は分が悪くなります。まずは範囲攻撃スキルで騎士ゴブリンを一掃しちゃいましょう。


【第3回の報酬】

獲得経験値 : 450EXP
獲得ゴールド : 300ゴールド
ドロップ報酬 :
  • 300ゴールド
  • 300ゴールド
  • アルカナコイン450枚
クエストクリア報酬 : フォーチュンリング

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿