2013年11月1日金曜日

メフルナーシュ(期間限定SSR)がフォーチュンリングと交換開始!

砂の精霊使い マフルナーシュ

2013年11月1日(金) 0:00よりフォーチュンリング交換所で砂の精霊使い メフルナーシュがゲットできるようになりました。フォーチュンリング70個で交換でき、交換期間は12月31日(火)23:59まで。


リング交換所

メフルナーシュは魔法使いの踊り子で湖都風の舞踊衣装を身にまとってます。

メフルナーシュのステータス

職業 : 魔法使い
成長タイプ : 普通
COST : 16
Attack : 2,200 / 7,750
Hp : 1,200 / 5,450
スキル : 精霊の舞 (消費マナ:2)
 <歌> 自分以外のダメージが減少し、さらに炎属性の攻撃に強くなる。(自身は移動不能)
アビリティ1 : 精霊の囁き
 クエストクリア時、一定の確率でAPを回復する
アビリティ2 : 真理への導き
 必殺技の威力が上昇する

いままでの期間限定SSR(ニーナ、リンセ、ディード)はパーティの基軸となるスキル・アビリティを取得していたけど、今月のメフルナーシュはどちらかというと補助支援系の能力です。その能力もユニークという訳ではなく、Rアルカナのチャム=チャム、エマが取得できます。

使い方に迷ってしまうキャラクターだけど、AP回復の成功確率やダメージ減少率が大幅にアップしているのなら、ワンチャンスがあるかも?



記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿