2013年10月31日木曜日

チェインストーリー 1.2「ケンカと奇襲」を攻略!謎の戦士が登場するけど正体は!?

ケンカと奇襲

チェインストーリー1.2「ケンカと奇襲」の攻略レポートです。聖都を襲撃してきた黒の軍勢を退けた義勇軍。ひと段落と思いきや、この騒動の最中火事場泥棒を行なっていた輩をカイが発見します!


ケンカと奇襲 AP13,Lv16

クエスト「ケンカと奇襲」は消費AP13、Lv16の中級難易度、まだまだ育成パーティでもクリアできそうです。パワーアップするキャラクターは、グレッグ、カイ、ユリアナとなってます。

カイと火事場泥棒

ケンカと奇襲 バトル

バトルの相手はヒューマン種。気をつけなければならない敵は画像の高速タイプの戦士です。エンドラインへの突破を目指してくるので倍速プレイ時には注意してください。

BOSSはヒューマン種の戦士

BOSSもヒューマン種の戦士です。このクエストの第2回、第3回では騎士が出現しないので遠隔攻撃を主力にしたパーティ攻勢をオススメします。

【第1回の報酬】

獲得経験値 : 150EXP
獲得ゴールド : 100ゴールド
ドロップ報酬 :
  • アルカナコイン100枚
  • 150ゴールド
【第2回の報酬】

獲得経験値 : 300EXP
獲得ゴールド : 200ゴールド

【第3回の報酬】

獲得経験値 : 450EXP
獲得ゴールド : 300ゴールド
ドロップ報酬 : アルカナコイン300枚

クエストクリア報酬 : フォーチュンリング

フードの剣士とフードの戦士

盗賊たちをお灸をすえた後、助太刀をしてくれたフードの剣士と会話をしていると、フードの戦士が!何処から見てもユリアナじゃないですか、なにやってんのー






記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿