2013年10月25日金曜日

戦の年代記実装&1.1.0アップデート予告

戦の年代記

チェインクロニクルの新着情報が更新され、2013年10月末に超大型新イベント「戦の年代記」が実装されることが明らかになりました。イベントの告知と共に、バージョン1.1.0へのアップデートも発表されてます。


バージョンアップによる追加機能は
  1. 複数パーティー機能
  2. 助っ人ソート機能
  3. アルカナ獲得画面に合成ボタンを追加
  4. 引継ぎIDコピー機能
【複数パーティー機能】

5つまでパーティーを編成できるようになり、メインパーティーを切り替えることによって出撃パーティーを変更できるようになるそうです。

ニコ生でもコメントしていた機能ですねー。5つあれば、週末のゴールドハント用パーティー、ガチ攻略パーティー、育成中パーティーが用意できるのでとても便利そう。

その他の追加機能も、アップデートでチェインクロニクルの操作性がアップしそうです。

戦の年代記

メニューから移動できるシナリオ一覧でずっと封印されていた「戦の年代記」がいよいよ開放されるようです。予告によると”砦の奪還作戦” いままでとはひと味違うイベントになるかも?

イベントの詳細が10月28日(月)に発表予定なので、フリークエストでアイテムを集めて準備を整えたいと思ってます。


関連リンク : 【予告】超大型新イベント「戦の年代記」

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿