2013年10月4日金曜日

炎の九領が開放!!酒場ガチャを引いてみた

炎の九領開放!

2013年10月4日(金) 17:00より新エリア「炎の九領」が開放されました。どこか和のテイストを感じる鬼たちが待ち受けるこのエリア、修羅の国の異名どおり激しいバトルの連続でした。やっとたどり着けた酒場のガチャ結果を報告します。


九領MAP画面

「炎の九領」の酒場はMAPほぼ中央の「火中の祠」にあります。メインストーリーを進めなければ、ここへは到達できません。具体的にはメインストーリー7章を攻略しないと酒場ガチャを引けませんでした。

九領でのクエストは消費APが多めなので、アイテムでスタミナを回復しながら一気に攻略していきました。メインストーリーで獲得できる経験値がかなり多いので、Lvアップ時のAP回復も有効に活用しましょう。

九領酒場ガチャ

「火中の祠」に到着すると、ようやく酒場ガチャが開放されます。お知らせどおりSSR4種類は、戦士系のアルカナです。SRもリストの二つ名から推測すると大体戦士だと思われます。


開放させた記念で4回ほどガチャってみました。カッコいい鬼がお目当てです。

1回目
セミマル

戦士 セミマル ☆☆☆

2回目
ドドガル

戦士 ドドガル ☆☆☆

3回目
カンベエ

戦士 カンベエ ☆☆☆

4回目

シェダ

弓使い シェダ ☆☆☆

引いてみた結果すべてRアルカナ。うーん、鬼が二人義勇軍に加わったので良い結果というべきなのかな、両方オッサンだけど!二人ともオジサンだけど! (悔しかったので2回言いました。)

酒場にたどり着く為にアイテムを使ったので、この結果は正直微妙ですー

「火中の祠」までは、ゆっくりAPを自然回復させながら進めても良いかも?

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿