2013年10月28日月曜日

おっとり巫女スミレが付録の電撃スマホアプリ vol.2を買ってきました。

電撃スマホアプリ チェインクロニクル特集

2013年10月28日(月)に発売、KADOKAWA発行の「iPhone & Android 電撃スマホアプリゲーム vol.2」を書店で買ってきました。なぜこのキャラクター達が選ばれたのか謎だけど、表紙のとおり「チェインクロニクル」の特集記事が掲載されてます。


チェインクロニクル特集

雑誌を開くと初っ端からツカムくんとフィーナとピリカが!特集記事で32ページに渡ってとり上げられてました。特集の内容を引用すると

  • 世界観
  • 『チェインクロニクル』を知ろう
    • パーティ編成指南
    • バトル指南
    • 武器指南
    • 稼ぎ方指南
    • スキル指南
    • アビリティ指南
    • アルカナデータ
  • インタビュー

アルカナデータの記事


と、チェインクロニクルの情報が盛りだくさんです。特にアルカナデータ集はSR以上のキャラのSDも載っていて、眺めているだけで理想のパーティ編成が検討できて楽しいですよ!
この雑誌はコシュマー機のゲーム雑誌「電撃PlayStation」の増刊なので読み応えがある記事でした。

おっとり巫女スミレ

SR おっとり巫女スミレ
職業 : 僧侶
武器 : 聖
コスト : 12
Attack : 2,000 / 4,400
HP : 1,400 / 3,300
スキル : 癒しの湯 (消費マナ 2)
 味方全体のHPを中回復する
味方全体のHPを中回復し、さらに暗闇状態を回復する。

アビリティ1 : 広き心 (習得Lv 初期)
アビリティ2 : 電撃の湯(覚醒Lv ?)
 必殺技に暗闇状態を回復させる効果が追加される
パーティ全員の取得経験値が増える。スミレの専用アビリティ

ボイス : 田辺留依

スミレのアビリティ2は暗闇状態回復でした。魔法使いや弓使いの遠距離パーティに加えると活躍できるかも?ダウンロード開始が11月7日(木)以降なので、どんなSDキャラなのか待ち遠しい。

※スキル・アビリティが上方修正されました。





記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿