2013年10月1日火曜日

自由の騎士「ディード(SSR)」の交換がスタート!!

自由の騎士ディード

2013年10月1日よりフォーチュンリング交換所でゲットできるSSRアルカナが切り替わりました。新しくラインナップに登場したのは「自由の騎士 ディード」。槍使いのツインテール女騎士ちゃんです。


ディードのステータス

ディードのステータス

ステータスは今までの期間限定SSRの中でトップクラス。高いHPを活かして前線で防衛ラインを死守できそうです。攻撃面も騎士では珍しいアタッカータイプのスキルを覚えています。(マナ消費×2)

ディードのアビリティ


  • 神速    バトル時の移動速度がアップする。
  • 自由の槍  通常攻撃時に一定の確率で敵をダウン状態にする。
アビリティも攻撃力を強化する能力です。まるで、「騎士パーティを組むんだったら、この子を切り込み隊長にしてね。」といってるような設定。ユリアナやダナディのアビリティ「騎士の結束」の効果を受け止めるのに最適なアルカナです。

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿