2013年10月24日木曜日

イッシー(CV:石川由依)をゲット!「漂泊の戦闘巫女」を攻略!

イッシー

 ゲーム中のバナー画像にも抜擢されている、SR「イッシー」が手に入るクエスト「漂泊の戦闘巫女」をレポートします。このクエストは、はじまりの村のクエスト一覧でも繰り返し型の最初だからか、対応しやすい魔物ばかりでした。


漂泊の戦闘巫女 AP12,Lv16

コラボ記念クエスト「キズナの物語~トレフルギルドと共に」が自分の義勇軍で攻略できるかどうか試金石にピッタリなクエストです。もしも、手も足も出ないようだったらメインストーリーを進めてパーティのLvアップをして下さい。(2,3日Lv上げすれば Lv16の魔物は倒せるようになります。)

黒の軍勢が出現

登場する魔物は黒の軍勢。兵種に偏りがあり戦士タイプが多く出現します。戦士タイプには弓使いと魔法使いの遠隔攻撃がジャンジャン当たるので、パーティのアタッカーに遠隔攻撃職を編成した陣形での進撃がおすすめ。

BOSSは鎧戦士

WAVE6で襲い掛かってくるBOSSは剣を装備した鎧剣士。中央を突撃してくるので騎士などの壁役で受け止めてから、パーティー全員で集中攻撃します。比較的マナを貯めやすいクエストなので、ここで一気にスキルを開放しちゃいましょう。

漂泊の戦闘巫女の報酬

獲得経験値 : 600EXP
獲得ゴールド : 480ゴールド
ドロップ報酬 :
  • 300ゴールド
  • 400ゴールド
  • 成長のアルカナ 弓使い
  • 鍛冶のアルカナ 弓
クエストクリア報酬 : 漂泊の戦闘巫女イッシー

※ドロップ報酬は2回でコンプリートできました。

漂泊の戦闘巫女イッシーのステータス


漂泊の戦闘巫女イッシーのステータス


Lv 1/50
Attack :1,340
HP : 920
成長タイプ : 普通
COST : 11
スキル : ティルレーシア 消費マナ×1
アビリティ : 荒地戦闘
アビリティ : 破魔の呪符(Lv25ストーリークリアで覚醒)


炎の九領育ちの人間で「兵士100人に匹敵」と勇ましいプロフィールの持ち主だけど、SDキャラがかなりかわいらしい。ちなみに義勇軍の加入時の自己紹介ボイスがミカサです。運営サイドの要望だろけど、ファンの方は必聴です!

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿