2013年10月30日水曜日

戦いは始まってないけど『救援部隊フェス』ガチャを引いてみた

救援部隊フェス

30日17:00からスタート予定だった大型イベント「戦の年代記」ですが、ユーザーのアクセス集中により、ゲームに接続できない状態が発生。イベントは一旦延期になりました。悲しいけどガチャイベントだけは継続していたので、とりあえず引いてみました。


■イベントガチャ期間

2013年10月30日(水) 17:00 から 11月10日(日) 16:59まで

新キャラを鍛えておいて、『黒ノ砦奪還作戦』が再開したら戦功をらくらくゲットだ!という、邪まな皮算用で精霊石35個分、計7回引きました。その結果は?

救援部隊フェス画面

マップ画面のバナーをタップしてフェスページへ

ガチャる

ガチャる!


救援部隊フェスの結果



アイザック

R 死出の案内人 アイザック 

なんか、縁起が悪そうなキャラがきちゃった・・・



R ビルギット



アデル

SR 聖都の良心 アデル (僧侶)



R ジグムント



R アイザック



R リュビア



ミル

R お騒がせ三姉妹 ミル


以上、内訳は SRが1枚、Rが6枚となりました。
救援部隊に死出の案内人を含めているブラックジョークに面を食らったけど
結局お目当ての新キャラは排出されず・・・ 邪まな計画は頓挫したようです。


唯一排出されたSRアルカナは聖都の良心ちゃん。やった!良心が助けに来てくれたよ!(ちょっと強がってみました。)

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿