2013年11月1日金曜日

【ネタバレ】王都奪還部隊のリーダーが判明!チェインストーリー 1.3「焦りと不安」

チェインストーリー 1.3 焦りと不安

チェインストーリー第1章3話「焦りと不安」、盗賊を制圧した義勇軍の元に聖都のアインスロット卿が青ざめた顔で駆けつけます。何か伝えたい事があるそうで・・・


一目に付かない町の外で、アインスロットが重い口ぶりで語った事は

アインスロット卿

あー、ユリアナさんもうバレテルじゃないですか!ユリアナは義勇軍に所属しながらも独自の活動を続けていたようです。そして、ユリアナの所在を確かめようとしていると・・・ ギャース!!
黒の軍勢が襲撃してきます!

クエスト「焦りと不安」は消費AP14、Lv20の全2回の中級クエスト。曜日クエストの難易度設定を超えてきました。

焦りと不安 関連図

パワーアップするメンバーは、グレッグ、カイ、ユリアナです。

バトルの相手は黒の軍勢

バトルの相手はシャドウ種の黒の軍勢。戦士タイプが多めなのでパーティのHPに注意して撃破していきます。WAVE5で待ち受けているBOSSキャラは2回とも、斧を装備したワーウルフです。

BOSSは戦士タイプのワーウルフ


焦りと不安の報酬

【第1回の報酬】

獲得経験値 : 300EXP
獲得ゴールド : 200ゴールド
ドロップ報酬 :
  • アルカナコイン200枚
  • 200ゴールド
  • 300ゴールド
【第2回の報酬】

獲得経験値 : 450EXP
獲得ゴールド : 300ゴールド
ドロップ報酬 :
  • アルカナコイン300枚
  • 300ゴールド
  • 450ゴールド
クエストクリア報酬 : フォーチュンリング

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿