2013年11月28日木曜日

稲妻の魔神討伐支援フェスがスタート!とりあえず引いてみた!

稲妻の魔神討伐支援フェス

2013年11月28日(木)11:00より酒場ガチャイベント「稲妻の魔神討伐支援フェス」がスタートしました。魔神アエル・グルンと少なからずの因縁を持つSSR「フィー・グレア」とSSR「聖王女ユリアナ」の出現率がアップしています。


稲妻の魔神討伐支援フェス


イベント期間


2013年11月28日(木)11:00から12月3日(火)14:59まで

稲妻の魔神討伐支援フェスガチャは、「片翼の竜騎士フィー・グレア」「聖王女ユリアナ」の2枚が通常のSSRより出現率がアップしています。

 片翼の竜騎士フィー・グレア


フェスガチャで排出されるフィー・グレアは武器「竜槍クリンドラン」を装備していて、魔神アエル・グルン襲来時の戦闘では武器アビリティの効果で攻撃力が3倍となるそうです。

特効武器実装して僅か2回目で倍率インフレが始まってしまいました・・・。 新規カードを差別化するための常套手段だけど、次々回のレイドイベントでは4倍の特効武器が実装されるでしょうか、正直残念です。

依然楽しんでいたゲームでは、イベントが特効前提の難易度で実装されるようなったのをきっかけに引退しました。魔神襲来イベントは上手く調整して欲しいと熱望してます。

片翼の竜騎士フィー・グレア

SSR 片翼の竜騎士フィー・グレア
職業 : 騎士
武器 : 突
コスト : 16
Attack : 2,200 / 8,200
HP : 2,500 / 9,000
スキル : シュトゥルムドラッヘ (消費マナ 2)
アビリティ1 : 竜への知識
 ドラゴン種へ対して与えるダメージが増加し、受けるダメージが減少する。
アビリティ2 : 竜騎士の魂 (覚醒Lv45)

稲妻の魔神討伐支援フェスを引いてみた。

イベントガチャ

フェス開始の記念にイベントガチャを引いてみました。精霊石20個分4回まわしてみた。

1回目 R 戦士 リュビア

2回目

オグマ

SR 戦士 オグマ チェインストリーのキーキャラクターが出たー!

3回目 R 僧侶 ヨハン

4回目 

クラウス

R 魔法使い クラウス

SSRアルカナはゲットできなかったけど、4回でRアルカナが3枚、SRが1枚。初排出のNEWカードが2枚手に入った満足なガチャ結果でしたよー


 

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿