2013年11月14日木曜日

チェインストーリーフェスがスタート!聖王女ユリアナも再登場!!

チェインストーリーフェス

新チェインストーリー追加された記念?に11月14日(木)17:00から酒場ガチャイベント「チェインストーリーフェス」がスタートしました。この記事ではアップデート直後に運試しでガチャを引いてみた結果などをお伝えします。


予定通りに臨時メンテナンスは終了したけど


6時間にわたる臨時メンテナンスは予定通りに17:00きっかりに終了しました。私もすぐにアクセスしてアップデートの内容を確認していたのですが、しばらくすると、またもやエラーダイアログが・・・


現在ゲームへアクセスしづらい状態になってるようです。

クエストやチェインストーリーは開始できない状態だけど、なぜかチェインストーリーフェスの酒場ガチャは稼動していたので、アップデート記念のプレミアムチケットを握り締めて占い師の元に向かいましたー

チェインストーリーフェス


今回のフェスは、チェインストーリーのキーキャラクターの出現率がアップしている期間限定ガチャです。以前の「夕闇に染める黄昏の女剣士フェス」の名前がシンプルになったバージョン。14日のアップデートで追加された新チェインストーリーのキーキャラも含まれています。

イベント期間


2013年11月14日 17:00 から 11月20日(水) 16:59まで

出現率がアップしているキャラクター

 
■SSRアルカナ
  • 「聖王女 ユリアナ」
  • 「破壊魔神 ロレッタ」
  • 「候補生 カレン」 ※新キーキャラクター
  • 「ぬるい炎 キキ」
  • 「銀狼の導き手 バリエナ」
 
■SRアルカナ 
  • 「鉄仮面の騎士 アルヴェルト」
  • 「聖都の良心 アデル」 ※新キーキャラクター
  • 「折れた剛刀 オグマ」
 
■Rアルカナ
  • 「百戦の勇士 スレイ」
  • 「千河の戦士 ジェアダ」 ※新キーキャラクター
聖王女ユリアナが再登場しているけど、Rアルカナのスレイ・ジェアダも出現率がアップしているスリリングな内容になってます。既に限界突破MAXのスレイさんが出てきそうな予感が、ヒシヒシとするので、今回はガチャを3回分、記念で回してみましたよ。
 

チェインストーリーフェスの結果

 
イベントガチャ「チェインストーリーフェス」

マップ画面のバナーをタップして、イベント酒場ガチャへ移動。新キーキャラの3人娘がクローズアップされてます。

まずはプレミアチケットでガチャる!

エマ

Rエマ つづいて、
ジグムント

Rジグムント 最後に・・・

フィオナ

R魔法兵団 フィオナ!

記念の三回しだと、こんな感じでした。エマ&ジグムントのお馴染みコンビが続いたので、キズが絶えない人の気配を感じたけど、最後は未入手のキャラクターだったので、とりあえずは良かったです!
 
 
 

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿