2013年11月27日水曜日

レイドイベント「魔神アエル・グルン襲来!」11月29日(金)11:00からスタート!

魔神アエル・グルン襲来!

チェインクロニクルの新着情報が更新され、レイドイベント「魔神アエル・グルン襲来!」が2013年11月29日(金)11:00から配信されることが明らかになりました。久しぶりの魔神襲来イベントですよ!コロパティロン襲来から期間が開いているので、思いっきり楽しみたいと思ってます。


稲妻の魔神アエル・グルン襲来!


イベント期間


2013年11月29日(金)11:00から12月3日(火)14:59まで

アエル・グルンは祖国を黒の軍勢に滅ぼされた元竜騎士。龍とともにいきることを選んだとあるので、攻め込んでくる軍団にはドラゴン種が含まれていそうです。これはアビリティ「ドラゴンキラー」を持っているヴォルグやレイジたちが活躍するチャンスかも?

「片翼の竜騎士フィー・グレア見参!」


「魔神アエル・グルン襲来!」のプロローグクエストも28日(木)に配信されます。フィー・グレアはコロパティロンイベントの聖王女ユリアナ的なポジションでしょうか?また、特効武器が追加されるかも。プロローグクエストの報酬も気になります!



記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿