2013年11月13日水曜日

チャレンジクエスト「挑戦者の洞窟」が11月22日実装予定


チェンクロの新着情報で新しいコンテンツ チャレンジクエスト「挑戦者の洞窟」が実装されることが予告されました。


高レベルプレイヤー向けのチャレンジクエストは「挑戦者の洞窟」は、炎の九領エリアの「戦の岬」で配信され、WAVE50の最長クエストとなるそうです。

【実装予定】

2013年11月22日 17:00より

クエストクリアで報酬があるのか、それとも力試し的なバトルで、何WAVE目まで到達できるかを挑戦するのか、詳細が非常に気になります。パズドラの無限回廊的な位置づけになるのかなっと、勝手に予想しています。

WAVE数50ということで、長期戦に有利なキャラクターを鍛えておきたいところです。

真っ先に思いつくのは、WAVEごとに攻撃力がアップする「戦闘狂」アビリティもち、魔物を撃破すると攻撃力がアップする「キルアップ」もちのヴェルナーやヴォルグなど。WAVEごとにパーティのHPを回復する「慈愛」「手当て」持ちも活躍できそうです。

あとは、50WAVEになるとSSR騎士「パーシェル」さんはどうなるのか?
準備しておきたいキャラはいっぱいです。

とりあえず、14日にアップデートされるフリークエストとチェインストーリーはボリュームがありそうなので、追加内容を楽しみながら義勇軍を強化して、「挑戦者の洞窟」の続報を期待して待ってます。

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿