2013年11月7日木曜日

おっとり巫女スミレを手に入れました。これはかわいい!

おっとり巫女スミレ

電撃スマホアプリゲーム Vol.2の付録、「おっとり巫女スミレ」の受け取りがもう始まってるとの噂を聞いたので、早速受け取り手続きをしてみました。雑誌のQRコードからアクセスできる特典受け取りページが既にオープンしてましたよ!!


雑誌付属の特典シリアルコードを入力して、チェインクロニクルを開始するとプレゼントボックスにスミレを受け取れました。ネットの情報によると日付が変わった0:00頃にはオープンしていたらしいです、昨日受け取り開始は17:00からとの案内を見かけたような・・・なんだかモヤモヤしますね。

なんだか出遅れた感は否めないけど、折角手に入れたスミレちゃんは強化しますよー

占い師

スミレを受け取ると酒場の占い師がはじめての台詞を?

電撃の巫女

どういうことかというと、キャラクエストの舞台は九領地方だけど、チェンクロを始めたばかりの方にも楽しめるように、副都でクエストを受注できるようです。

スミレのステータス

そして、期待していたSDキャラはこんな感じでした。九領の巫女装束が似合っています。これはかわいいです!


おっとり巫女スミレのステータス


SR おっとり巫女スミレ
職業 : 僧侶
武器 : 聖
コスト : 12
Attack : 2,000 / 4,400
HP : 1,400 / 3,300
スキル : 癒しの湯 (消費マナ 2)
味方全体のHPを中回復し、さらに暗闇状態を回復する。

アビリティ1 : 広き心 (習得Lv 初期)
アビリティ2 : 電撃の湯(覚醒Lv 25)
パーティ全員の取得経験値が増える。スミレの専用アビリティ

電撃の湯を覚醒させる必要レベルは25でした。キャラクエストは全2回、いま出会いの物語をクリアしたところですが、楽しげなストーリーでしたよー。午後からキャラ経験値が稼げるイベントがはじまるので、スミレを集中して鍛えたいと思ってます。

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿