2013年12月12日木曜日

150万ダウンロード記念3都市酒場フェスがスタート!とりあえず引いてみた

3都市酒場フェス

2013年12月12日(木)11:00からチェインクロニクル150万ダウンロードを記念してガチャイベント「3都市酒場フェス」が開催されました。副都・聖都・賢者の塔の酒場ガチャでSR以上のアルカナの派出率がアップしています。何回かガチャを回してみた結果をレポートします。


3都市酒場フェス


イベント期間

2013年12月12日(木)11:00から12月18日(水)14:59まで


救世の聖女リリス(SSR)


ファスの目玉として新キャラクター「救世の聖女リリス(SSR)」が酒場ガチャに追加されました。初のSSR僧侶ということで、ネットの噂によるとかなり強力なキャラクターらしいです。今回のフェスでどの都市でガチャを回すかは悩ましいところですが、アエル・グルンのレイドイベントでディードを加え、さらに騎士パーティーを充実させたかったので、聖都の酒場ガチャにしました。

リリス

リリスが手に入らないかなーと淡い期待を持ちながら7回分(精霊石35個)をガチャる!

聖都酒場ガチャの結果


1. Rロイ

マリス

2.R マリス リリスじゃなくてマリスが出たー!

3.R トーマス

4.R ネルヴァ

5.R フェイスレス

6.R フランツ


ダナディ


7.SR ダナディ

 Rアルカナ6連発で意気消沈していた所に騎士パーティに重要なダナディさんをGET!これでディード・スレイが更に活躍できそうです。フェスの結果としては、7枚中、R6枚(その内NEWカードが1枚)+NEW SRアルカナで上々な成果でしょうか?

おまけで、レイドで手に入れたプレミアムチケット2枚で引いてみました。結果は・・・

・R ラヴィ
・R フランツ

まー、こんなもんだよね~

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿