2013年12月26日木曜日

12月27日(金)王都エリア開放!&新キャラ追加!チェインストーリーフェス開催と盛りだくさん!!

王都エリア開放!

メインストーリークエスト第1章の最終舞台となる「王都」エリアが、いよいよ明日12月27日(金)に開放されることが明らかになりました。さらに新キャラクターの追加&チェインストーリーフェスの開催もアナウンスされています。


「王都」エリア開放!

メインストーリー第10章の舞台となる王都エリアが開放。シナリオ一覧によると第10章は第15話まである長編となるようです。年末年始のお供にチェインクロニクルを満喫できそうですよ!第9章や黒ノ砦では敵もかなり強くなっているので、クエストがどんな難易度になるか気になります。

関連リンク:第1部最終章の舞台「王都」エリア開放

新キャラクター6人が登場!


  1. “魔法学園生徒会長”フィリアナ(SSR)
  2. “伝説の歌姫”ムジカ(SSR)
  3. “殺戮の剣聖”テレサ(SSR)
  4. “からくり魔術師”クリオラ(SR)
  5. “魔法学園墓守”ディ・ロ(SR)
  6. “言葉無き吟遊詩人”ロクサーナ(SR)
レアリティSR以上のキャラクターが新登場。サイトにはキャラクターのイラストとあわせて、スキルなども掲載されています。王都エリアの開放にあわせたキャラクターの為か、強力そうなスキル設定です。(歌姫・吟遊詩人組は未知数ですが・・・)

彼女達6キャラクターを引けるフェスが開催されます。

チェインストーリーフェス

新キャラクターのうち「“魔法学園生徒会長”フィリアナ」と「“伝説の歌姫”ムジカ」はチェインストーリーのキーキャラクターとなっています。 新キャラクター達+既存のキーキャラクターの出現率が高まったフェスが開催されます。

■イベントガチャ期間
2013年12月27日(金) 15:00 から 2014年1月6日(月) 14:59まで

注目ポイントは
  • “救世の聖女”リリス SSR
  •  “聖王女”ユリアナ SSR
がラインナップに・・・!サイトのキャラ一覧をみればよほど運がないと手に入らなそうではあるけどチョット期待しちゃいますね!

関連リンク:【予告】6人の新キャラ登場!チェインストーリーフェス!

メンテ明け1時間後に開放です!

・新エリア「王都」追加
・チェインストーリー追加
の為に

2013年12月27日(金) 10:30から14:00までメンテナンス作業が実施されます。王都開放とチェインストーリーフェスはメンテ明け後の15:00よりスタートです!
関連リンク:12/27(金)メンテナンスのお知らせ
  

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿