2013年9月15日日曜日

チアリー 覚醒クエスト「遠い日の奇術師」を攻略

チアリー 覚醒クエスト「遠い日の奇術師」

チアリーの絆クエスト「遠い日の奇術師」の攻略記事です。キャラクタークエストの発生条件は、魔法使いアルカナ「チアリー」をLv45まで成長させること。「砂漠の湖都」エリアの「緑が残る街」でクエストが発生します。


覚醒クエスト「遠い日の奇術師」 AP20,Lv39
 
クエストのAPは20、モンスターLvは39です。「遠き日の奇術師」では、チアリーが憧れている魔法奇術師エドとの物語が語られます。

クエストを攻略した出撃パーティーはこのメンバーです。
  • 騎士 スレイ Lv50
  • 僧侶 ヴァネッサ Lv43
  • 魔法使い ミニモ Lv40
  • 魔法使い チアリー Lv45
  • フレンド 魔法使い

遠き日の奇術師 第1回

遠い日の奇術師 第1回BOSS

第1回で襲ってくる魔物は戦いやすいガイコツ兵。しかも戦士タイプが多いでので遠隔攻撃が最大限活かせます。WAVE5で登場するBOSSも戦士タイプのガイコツ兵。嫌な攻撃もしてこなかったので、普通に倒せました。

【第1回の報酬】

獲得経験値  : 150EXP
獲得ゴールド : 100ゴールド
ドロップ報酬 : 150ゴールド

遠き日の奇術師 第2回

遠い日の奇術師 第2回BOSS

引き続きガイコツ兵団との戦いになります。第1回に比べて若干モンスターの数が多くなるけど、兵種はあまり変わらないので、魔法使いの攻撃がバシバシ決まります!BOSSもガイコツ剣士、チアリーをLv45に育てられる騎士団なら、危なげなく倒せるはず。

【第2回の報酬】

獲得経験値  : 300EXP
獲得ゴールド : 200ゴールド
ドロップ報酬 : アルカナコイン 200枚

第2回のBOSSを倒しストーリーを読み進めると、

チアリー「奇術の奥義書」取得

チアリーのアビリティ「奇術の奥義書」が覚醒!!

アビリティ「奇術の奥義書」の効果


アビリティの効果はこんな感じ
スキル「トリックマジック」の威力が上昇します。これでチアリーが出撃パーティのメインで戦える!

消費APが多い覚醒クエストだけど、アビリティの効果によりスキルのダメージが結構増えるので、チアリーをLv45まで育てたら、早めのクリアをオススメします。

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿