2013年9月27日金曜日

チェインクロニクル×シャイニング・ブレイド コラボフェスがスタート

チェインクロニクル×シャイニング・ブレイド コラボフェス

2013年9月27日(金)より「シャイニング・ブレイド コラボフェス」がはじまりました。シャイニング・ブレイドのキャラクターアルカナが獲得できるイベントガチャが追加されています。


【イベント期間】

2013年9月27日(金) 15:00~ 10月3日(木) 16:59まで

「シャイニング・ブレイドコラボフェス」ガチャにはシャイニング・ブレイドがラインナップされていて、その出現率が大幅にアップしているそうです。コラボキャラの出現率が大きく上がっているけど、コラボキャラ以外が出現することがあり。

シャイニング・ブレイド コラボ限定キャラ

シャイニングブレイドコラボ SSRアルカナ

  • 戦士 七色の霊刃使い サクヤ (CV:水樹奈々)
  • 弓使い 銀の森の妖精姫 アルティナ(CV:井上麻里奈)
  • 魔法使い 海賊令嬢 ミスティ(CV:田村ゆかり)
 

シャイニングブレイドコラボ SRアルカナ

  • 戦士 閃光の霊刃使い レイジ(CV:保志総一朗)
  • 魔法使い 復讐の霊刃使い リック
   ※レイジはコラボクエストの報酬でも入手できます。
 
5人のキャラクターが登場、それぞれにはオリジナルストーリーが用意されています。CVを担当されている声優さんもオリジナルと同じです。(SSRアルカナをガチャページで確認、SRは後日確認します。)
 
 

「シャイニング・ブレイドコラボフェス」ガチャをプレチケで引いてみた。

「シャイニング・ブレイドコラボフェス」ガチャバナー
 
というわけで、記念にコラボフェスガチャを引いてみます。Map画面のコラボフェスバナーをタップして、ガチャページに移動。
 
「シャイニング・ブレイドコラボフェス」ガチャ

今回は魔神襲来イベントで手に入れたプレミアムチケットで引きます。

「シャイニング・ブレイドコラボフェス」ガチャる!!

ガチャる!!

ピリカ「これは!?」 

いきなりピリカが出現!予想外でちょっと驚く!

ガチャ結果は SRエレミア

SRエレミア キター!
やったー、これで魔単パーティが編成できるよー
っていうか、SRでもコラボキャラクター以外のアルカナが混じってるですね。
てっきり混じっているのはRアルカナだと思ってました。
 
以上、魔単パーティに必須なメイドさんがようやく引けて満足した「シャイニング・ブレイドコラボフェス」でした。

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿