2013年9月18日水曜日

牢獄の魔神コロパティロン襲来が20日スタート!黄昏の女剣士も参戦!?


2013年9月20日(金) 17:00からレイドイベント「牢獄の魔神 コロパティロン襲来」がスタートします。第2回目となるレイドイベント、今回はNPCキャラが駆けつけて来るそうです。


お知らせに掲載されている予告によると、今回から魔神の入手手段が増えてレイドイベントが改善されました。

■イベント期間

2013年9月20日(金)17:00から9月25日(水)16:59まで

魔神コロパティロンの入手方法


○コロパティロンを撃破

 イベント期間中、クエスト終了時に「魔神コロパティロン」が一定の確率で出現。それを撃破すると宝箱から一定確立で「牢獄の魔人 コロパティロン」を獲得できる。

○魔神ガチャ

 魔神を発見・撃破すると貰える「魔神コイン」で、限定の「魔神ガチャ」が引ける。前回のイベントでは「魔神ガチャ」には、RのキャラクターアルカナやBランクの武器進化アルカナも含まれていました。

○発見撃破報酬

 発見した魔人を倒すとカウントされる発見撃破報酬で、「牢獄の魔神 コロパティロン」がゲット可能に!

前回の「魔神カタリス襲来」では、魔神アルカナの入手できるかは本当にリアルラック勝負でした。私も頑張ってみたけど結局入手できずにイベント終了、ちょっと悔しい思いをしたけど、今回のレイドイベントでは、「発見撃破報酬」に魔神アルカナが追加されたので、覚悟を決めれば入手できそうです。

「牢獄の魔神 コロパティロン」がGETできる「発見撃破」カウント数の設定にもよるけど、運営さんが前回のデーターを考慮して現実的な数にしてくれると信じています。

夕闇に染まる黄昏の女剣士!?

レイドイベントの告知には気になる記述がありました。

メインストーリー第2章1話で登場した自称「夕闇に染まる黄昏の女剣士」が駆けつけてくるみたいです。彼女はチェインクロニクルのキーキャラクターみたいなので、どんな絡み方になるのか楽しみです。

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿