2013年9月23日月曜日

聖王女ユリアナ キャラクタークエスト「強引マイウェイ」

聖王女ユリアナ「強引マイウェイ」

先日運よく魔神ガチャで手に入れた「聖王女ユリアナ」。キャラクタークエスト「強引マイウェイ」の攻略レポート記事です。このクエストをクリアすると、ユリアナのアビリティ「騎士の結束」が目覚めます。


強引マイウェイ AP10 Lv14

クエスト「強引マイウェイ」は聖王国エリアの羽ばたきの村で発生。消費APは10、モンスターLvが14の全3回のクエストです。ちなみに発生条件はありません。

強引マイウェイ 第1回 BOSS 弓使いゴブリン

襲い掛かってくる敵は第1回と第2回はゴブリン軍団、状態異常を発生させる魔物も出現しないので、基本どおりに戦っていけば攻略可能です。第1回はWAVE数が5、BOSSは弓使いタイプのゴブリンです。

強引マイウェイ 第2回 BOSS 騎士ゴブリン

第2回はWAVE数5、BOSSは騎士タイプのゴブリン。

強引マイウェイ 第3回 BOSS アーチャー

第3回から魔物が黒の軍勢に変わります。ゴブリン軍団よりも攻撃力がアップしてます。特に斧もちの戦士は注意、僧侶で体力を回復しながら戦いましょう。WAVE数は5でBOSSはアーチャータイプです。

強引マイウェイの報酬

【第1回】

獲得経験値 : 150EXP
獲得ゴールド : 110ゴールド
ドロップ報酬 : 150ゴールド

【第2回】

獲得経験値 : 300EXP
獲得ゴールド : 220ゴールド
ドロップ報酬 :
  • アルカナコイン 200枚
  • 300ゴールド
【第3回】

獲得経験値 : 450EXP
獲得ゴールド : 300ゴールド
ドロップ報酬 :
  • アルカナコイン 300枚
  • 450ゴールド

聖王女ユリアナのアビリティ「騎士の結束」

ユリアナ アビリティ「騎士の結束」

黒の軍勢のBOSSアーチャーを倒すと、ユリアナのアビリティ「騎士の結束」が覚醒します。「騎士の結束」の効果は

ユリアナ アビリティ「騎士の結束」効果

戦場にいる騎士の能力値がアップするバフアビリティ。スキルとあわせて王女様らしい支援系能力です。これで騎士パーティを組めば強そうだけど、あいにくうちの義勇軍で強化してるのはスレイさんだけなので、道程はまだまだ遠いです。


ところで「強引マイウェイ」のストーリーは各回に用意されていて充実していたけど、聖王女様と義勇軍の絡みでヒロインフィーナさんが・・・

フィーナ vs ユリアナ

厨二設定に突っ込んでた!やめてあげて。

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿