2013年8月12日月曜日

イベント「魔人カタリス襲来!」 8月14日 20:00 スタート

予告 魔人カタリス襲来

イベント「魔人カタリス襲来!」の開催が予告されました!強そうなブラックドラゴンを従えたお姉さんのバナーが公開中です。


【イベント期間】

2013年8月14日(水) 20:00 ~ 8月19日(月) 13:59

イベント概要によるとパズドラの降臨系イベントに近いルールでしょうか? でも、「フレンドと共に撃破し、魔人の力を手に入れよう!」とあるので、ソシャゲでよくあるゾンビアタックを繰り返すだけのレイド戦の予感もします・・・。

どちらにしても、イベントが始まってみないと詳しいルールがわからないので、期待しながら配信開始を待ちたいと思います。それにしても、倒した魔人が義勇兵に参加するなんて、ジャンプの王道マンガのみたいな展開!ワクワクしてきたぞ!

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿