2013年8月11日日曜日

魔法弓士コロナをゲット!【ゴブリン討伐クエスト4日目】


魔法弓士コロナ

ゴブリン討伐クエスト4日目の報酬アルカナ「魔法弓士コロナ」をゲットしました。このクエスト、イベントのアナウンスどおり、段々とゴブリンの攻撃が多彩になってきてますよ。


ゴブリン討伐クエスト4日目

初登場だったのがこいつ。爆弾を背負ったゴブリンです。味方キャラに近付くと、大きなタルを爆破させて1,000オーバーのダメージを与えてきます。複数が同時に襲ってくると厄介でしたが、爆弾が爆発するまで少しだけタイムラグがあるので、その間に集中攻撃して倒しました。遠隔攻撃職で近付かれる前にやっつけるのも有効です。

討伐4日目は弓使い&魔法使いが主体のパーティがおすすめ。

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿