2013年8月8日木曜日

メインストーリー第3章攻略メンバーの紹介

第3章をクリアした出撃パーティー

セガが8月1日にiOS版をリリースした「チェインクロニクル」。リリース当日に試しにダウンロードしてみると思っていた以上に面白く、この一週間ずっとプレイを続けていました。タワーディフェンス+RPGタイプのゲームですが、キャラクターごとに用意されたミニシナリオが巧みで、セガの名作「シャイニングフォース」シリーズを彷彿とさせます。

久しぶりに「自分の中で話題に!」なりそうなゲームなのでブログを立ち上げてみました。プレイ日記やネット上で話題になった攻略情報などを紹介したいと思っています。


第3章をクリアしたパーティの紹介

第1回目の記事なのですが、困った事に「チェインクロニクル」を一気にプレイした為、8月7日までに配信されているメインストーリーは全て攻略済みです。スクリーンショットも取らずガシガシ進めてました。(面白すぎたのがいけないのです・・・)
ですので、今回はメインストーリー第3章をクリアしたパーティの紹介でお茶を濁してみます。

LEADER
スレイ Lv 26
2nd
主人公 Lv 24
3rd
ヴァネッサ Lv18
4th
マディーナ Lv17

騎士×1、戦士×2、僧侶×1のパーティで、基本的にフレンドは高攻撃力の魔術師さんの力を借りてきました。この構成だと賢者の塔以降のクエストが正直キツメだったけど、ゴーレムの攻撃を3回くらい耐える位、スレイをLv上げすれば安定して攻略可能になりましたよ。SRARE一枚のパーティですがご参考まで!

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿