2013年8月10日土曜日

メインストーリー4章クリアしました! チャム=チャムさんの歌が強い!!

メインストーリー4章を攻略したメンバー


先日開放されたメインストーリー第4章ですが、サクッとクリアできちゃいました。湖都を突破した出撃パーティの構成を紹介します。


4章攻略サブパーティー


【出撃パーティ】

LEADER スレイ Lv 29
2nd 主人公 Lv25
3rd ヴァネッサ Lv22
4th チャム=チャム Lv8

SUB-1 ライネル Lv18
SUB-2 マディーナ Lv20

パーティのメンバーは第3章とほぼ変わっていません。それには理由があって、湖都ガチャで新規加入したチャム=チャムが第4章のクエストで大活躍で、他の強化が必要なかったんです。

お気楽演奏者チャム=チャム

スキル「炎の英雄譚」が4章で登場してくるモンスターに相性が良すぎ!!
ダメージ減少+炎属性耐性UPで大半のモンスターからの披ダメージが約1/4になります。
このスキルのお陰で遺跡のドラゴンや炎属性の大群も大して怖くなかったです。
いうならばイージーモードな感じ!

チャム=チャムさん ガチャの結果でコレジャナイとかいってすいませんでした。

記事はチェインクロニクルの攻略に役立ちましたか?
もしも、お役に立てたことがあれば拡散していただけると嬉しいです

0 件のコメント :

コメントを投稿